みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日撮影していただいた方にチューリップをいただきました!

お家のお庭で育ててたみたいです!🌷

とても素敵ですぐに飾らせて頂きました〜

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

ニューボーンの撮影に来てくれました

りんちゃん

最初からとってもお利口さん!!

すぐに笑ってくれるし、カメラ目線もバッチリでした☺️

頭のヘアバンドが嫌だったのか手で上手にとってたね!笑

何をしても可愛いりんちゃん!

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

長寿記念の撮影に来てくれました

小穴様

とても若々しくお綺麗でした!撮影中も色々お話していただいて私の方が楽しませて頂きました♪

小穴様にチューリップを頂いたのですが、他にも色々と育てているみたいで素敵ですよね!

色々と頑張って下さい!またお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆうひちゃん

目がクリクリで可愛い〜💓

クイズをとても楽しんでやってくれました!

ポーズとかも色々考えてくれて上手にできました!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟