こんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は一日雨でしたね

空いてる時間に外のお花を植え替えようと思った日は最近ずっと雨なんですよ☔️笑

うちのスッタフの中に雨女がいるかもしれませんね笑

お外で撮影がある時だけでもいいので晴れてくれるといいですね!!

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

こころちゃん

可愛いお着物での撮影!

ずっとニコニコで可愛かった〜💓

2着のドレス撮影!

アンパンマンクイズ沢山答えてくれたね!

お着替え沢山あったけどとても頑張ってくれました!

また遊ぼうね😊

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

しずきちゃん

最初からとてもお利口さんだったしずきちゃん!

お姉ちゃんたちの応援のおかげで頑張れたね!

天使くらい可愛すぎる三姉妹〜〜🧡

後ろのお揃いのクマさんも可愛いですよね〜🧸

そしてご家族での撮影!素敵なご家族様ですね♪

最後まで長い時間頑張ってくれてありがとう!

しずきちゃんもお腹すいてたのに頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになりますのでお願い致します。

では木曜日お待ちしております🌟