みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近いくら寝ても眠い感じがしちゃいますね〜

撮影の時は動いてお話して楽しいので忘れるのですが、家に帰るとすぐ眠くなる!笑

スマホが付いたまま寝ちゃうので朝起きたら充電ないことがよくあります笑

これは春のせいなんですかね〜?なんでも春のせいにしちゃえばいいですね!😅

 

 

 

 

さて本日のお客様の紹介です

七五三の撮影にきてくれました

あおいちゃん

前に入学の撮影もあったから全く緊張してなかったあおいちゃん!

クイズも沢山答えてくれたね!

可愛い〜〜

最後まで頑張ってくれたね!!

お写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

あかりちゃん

おしゃれなランドセルがお似合いで可愛い!!

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんの応援もあって頑張れたね!

撮影後のご飯はおいしかったかな?

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

記念撮影に来てくれました

田中様、青木様

記念のお写真で取りに来てくださったんですが、お二人はいとこさん!

とっっても仲良しで撮影中も私たちの方が笑わせていただきました😄

すごく素敵なお二人でした♪

またお待ちしております!!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

みちるちゃん

みちるちゃんは本当に大人っぽくてそして可愛い!!

クイズだったり、お話しだったり沢山してくれたね!

きれい〜💓

たまに20才かな?って思うくらい大人っぽかったです!

お写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

倉田様

色々難しいポーズを言っても悩みながらやってくださるところが可愛らしかったです♪

沢山笑顔を見せてくれて素敵でした!

部活、勉強頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

れんくん

ポーズも上手でかっこいい〜〜!

色々お話しくれてありがとう!クイズも楽しかったかな?

学校頑張ってね!またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟