皆さんこんにちは!

 

お天気は崩れ気味ですが、気温も少しずつ暖かくなり

やっとアウトドアモードにスイッチが入ってきました😂

旅行に行きたい欲が日に日に増しています👣

コロナウイルスでまだまだ気軽にお出かけ出来ませんが、旅行ができるようになる日を楽しみに

行きたい場所を調べたりすることを今は楽しむことにします!!

マスクなしで気軽にお出かけできる日が一日でも早く来てほしいですね!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

ウエディング

 

*小河様

 

とても素敵なお二人!!

しかし生憎のお天気でロケーションのみ延期に(T_T)

次回のロケーションは晴れますように☀

 

 

 

成人振袖 

 

*りこさん

 

黒のお着物がよく似合っているりこさん!!

りこさんの雰囲気にピッタリでしたね♪

お写真の完成が楽しみですね!!

 

 

 

 

成人男性

 

*りゅうせいさん

 

かっこよくキメてくれたりゅうせいさん!!

すぐにスタッフの心をりゅうせいさんの世界に巻き込み、楽しませてくれました😂

どのシーンも絵になって素敵でした!!

 

 

入学

 

*かずおきくん

 

優しい笑顔のかずおきくん!!

部活に勉強、楽しみなことばかりだね!!

最後まで上手に頑張ってくれました!!

 

 

七五三

 

*ゆいちゃん

 

美人さんでポーズも上手な、ゆいちゃん!!

お着物もドレスもとても似合ってたよ!

色んなお話してくれてありがとう!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/