みなさんこんにちは!

 

4月なのに、少し肌寒かったり暑かったりっていう日が続いてますね

桜は今日が開花予定でしたがもう少しで咲きそうな気がしてます!

はやく満開な桜が見たいですね!!🌸

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* あいはちゃん

きゅるきゅるおめめでかわいいあいはちゃん!

最後まで泣かずに撮影頑張ってくれたね^^

 

 

 

 

 

* みすずちゃん

背も高くてきれいなみすずちゃん!

将来の夢はバレーの選手!きっと夢が叶うね💓

 

 

 

 

 

* ゆうりくん

お車大好きでとても元気なゆうりくん

とっても上手に撮影、ポーズもできたね✨

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、4月5日(火)は定休日になります。

4月6日(水)は入学式のため営業させていただきますが、

4月7日(木)は振替休日になります!

 

よろしくお願い致します。