こんにちは!

今日はいいお天気でしたね☀️

少し花粉が大変でしたが、、、、

晴れるとお花見したくなりますね🌸

桜ももう少しで咲いてくるので楽しみですね!!

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*平澤さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

とっても美男美女のお二人✨

終始笑顔が絶えず楽しい撮影でした😊

 

 

 

 

 

*ゆうとくん*

入学の撮影に来てくれました!

サッカーを頑張っているゆうとくん⚽️

中学でも頑張ってね✨

 

 

 

 

*しゅんすけくん*

七五三の撮影に来てくれました!

クイズが大好きなしゅんすけくん!

たくさん答えてくれてありがとうね☺️

 

 

 

*しおりちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

少し眠かったけどみんなの応援で頑張れたね!

ニコニコ見せてくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

*みそらちゃん*

入学の撮影に来てくれました!

とびっきりの笑顔をたくさん見せてくれました✨

これからお勉強頑張ってね!

 

 

 

 

 

*みのりちゃん*

入園の撮影に来てくれました!

少しドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれたね😊

かわいいお写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

*さなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

図工が好きなさなちゃん!授業で恐竜を作ったんだって🦕

今度お姉さんたちに見せてね!

 

 

 

 

*かおるくん*

七五三の撮影に来てくれました。

「ふぅ〜!」が得意なかおるくん!

いろんなお顔見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

*あいりちゃん・いまりちゃん*

入園記念の撮影に来てくれました。

これから保育園楽しみだね✨

お名前入りのお洋服も素敵だったね😊

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます(^^)/~~~