皆さんこんにちは〜!!

昨日はとても暖かくて春の陽気でしたね!!

半袖でも過ごせそうなくらいでしたね!!

これからだんだん暖かくなり、桜の開花も近そうですね🌸

山などの景色がピンクに色づく日が楽しみです!!

 

何より、今日で3月が終わることに驚きです…(*_*)

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

七五三

 

*ゆいちゃん

 

可愛いプリンセスになってくれた、ゆいちゃん!!

シャボン玉楽しかったかな??

 

 

*たいくん

 

大きな傘も頑張って持ってくれた、たいくん!!

アンパンマンやっつけるの楽しかったね!!

 

 

入学

 

*せいたろうくん

 

笑顔が素敵なせいたろうくん!!

元気いっぱいクイズに答えてくれてありがとう!!

 

 

*りょうたろうくん

 

爽やかスマイルなりょうたろうくん!!

数学の美しさのお話、感動しました✨

 

 

*れんとくん

 

スーツでビシッとキメてくれたれんとくん!!

とっても似合っていたよ!!

 

 

*まなちゃん

 

最後までキュートな笑顔をみせてくれたまなちゃん!!

とても上手に頑張ってくれました!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた〜!!