みなさんこんにちは!

 

もうすぐ4月ですね!最近とても暖かくて桜が咲くのがとても楽しみです✨

お花見がゆっくりできないご時世ですが

毎年桜を見られるのが楽しみですよね!!

1日も早くみんなで楽しくお花見ができる日がくるといいですね!^^

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* かいとくん ・ かやのちゃん

とても元気で仲良しな二人!

4月からいろんな楽しみなことが待っているね!🌸

 

 

 

* ゆうせいくん

背も大きくなってお兄ちゃんらしくなったゆうせいくん

恐竜が大好きで、たくさんお話ししてくれました!

 

 

 

* ようたくん

おしゃべりがだいすきでニコニコなようたくん

Nizuのお話しもたくさん聞かせてくれてありがとう!

 

 

 

* そらくん

 

クイズが大好きなそらくん

難しいクイズもちゃんと答えてくれたね!(^ ^)

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、3/29〜3/30は定休日になります。

それではまた31日に!