みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

みなさんは、ワクチンもう接種済みですか?

実は、私、明日2回目のワクチンなんです!

2回目の方が副反応がでるとか聞くので、ちょっとドキドキしております・・・

何もなくて済めばいいですが。

木曜日にブログが上がらなかったら察してください笑

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

そらくん

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

まずは、ご家族様で!

みんな美しいです!

モデルさんのようなご家族でした!

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

そらくん、すっごくおりこうさんでした!

いいお顔沢山してくれます。

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

お持ち込みのベビードレスも似合っててかわいいですね!

一生懸命お話ししてくれるのも可愛かった〜!

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

お姉ちゃんの のあちゃん

また、のあちゃんが、すっごく!!!おりこうさんで、すっごく!!!かわいいんです。💕

お写真選ぶ時も一緒に選んでくれて、本当に素晴らしいです。

癒されました!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

保坂様

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

穂高神社でロケーション撮影!

お二人とも素敵な笑顔です!

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

午前中、雨が降ってきたのでこれはどうかな?と思っていましたが、お二人の幸せオーラで持ち堪えました!

移動の車の中も楽しかったです。

ご家族様にも見ていただけて良い思い出ですね!

モデルさんみたいなお宮参り!仲良し幸せウェディング!

スタジオに戻って洋装撮影!

いろいろなお話しできて嬉しかったです。

長い時間でしたが、ありがとうございました!

アルバムの仕上がり楽しみですね!

 

 

 

穂高神社は紅葉これからかな?という感じでした。

季節がわかるロケーション撮影もいいですね!

ウェディングの撮影ご検討の方、ホームページもご覧くださいね!

 

デュボンタンあずみのでウェディング

 

 

 

10月26日・27日は定休日になります。

ご了承ください!

 

 

それでは!

また10月28日に!