みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です!

無事でした〜!笑

若い人ほど副反応でやすいって言いますからね・・・

おかげさまで、今日も元気でした!

これで、ちょっとだけいろんなことが安心できるのでしょうか?

どうなんでしょうね。

 

 

 

それでは!

本日もかわいい赤ちゃんが来てくれました!

お宮参りの撮影です!

 

ゆうまくん

かわいいお宮参り!

来たときは、ねんねしてたけど、撮影始まったらぱっちりお目々で頑張ってくれました!

かっこいいね!

命名札と一緒に撮影するのいいですね!

かわいいお宮参り!

お持ち込みのベビードレス!

カメラ目線もバッチリだね!

帽子もよく似合ってます。

かわいいお宮参り!

もう1着お持ち込みのベビードレス!

こちらもかわいい〜。

みんなで一緒にお写真撮れてよかったね!

ママのおなかにいた時も来てくれたんだよ。覚えてたかな?

ゆうまくん、かっこいいお名前だね!

 

 

 

他にもとても素敵なお客様が来てくれました。

そしてデュボンタンあずみの庭師三澤 今日は、木を植えてくれました!

撮影で活躍する日をお楽しみに!

 

 

 

それでは!

また明日!