みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、ひなたがあったかかったですね。

日陰は、だいぶ涼しくなって・・・

お外の撮影も長いことしてると寒くなっちゃいます。

お着物だと、ちょっと暑いからお外もちょうどいいかもしれませんね。

寒くなってもお外での撮影できますからね!

楽しみにしててください!

(あったかかった。これ文字にするとなんかすごく読み難いし、本当にあってるのか不安になりました笑)

 

 

 

それでは!

今日もかわいい笑顔のご紹介!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あさひくん

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

かっこいいあさひくん!

来年は、一年生になるんだって教えてくれました!

どんなランドセルで学校行くんだろうね?

 

 

すずちゃん

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

着替える前は、ドキドキしてたすずちゃん。

撮影始まったらニコニコ元気いっぱい!

かわいくてたまりません。

 

2人は兄妹!

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

あさひくんが考えてきてくれたオリジナルポーズ!

2人ともいい感じ!

沢山撮影したけど、最後まで元気いっぱいでニッコニコでした!

とっても上手だったね!

お昼ご飯は、何食べたのかな〜?

今度は、お写真選び!楽しみにしてきてね。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ゆいとくん

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

人見知りなゆいとくん。

沢山の大人に囲まれてドキドキしちゃうよね。

大号泣(涙)ママがのせてくれた白いお花も切ないです。

でも!

お店の中でしばらく遊んですこーし慣れてくれました!

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

大粒の涙の跡もかわいい。

笑ってくれました!

よく頑張った!

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

お着替えも頑張っちゃったね!

お着物ででんでん太鼓!

いっぱい泣いていっぱい遊んでいっぱい食べて!すべてが1歳の思い出です。

かわいいお写真撮れました。

 

 

 

りんちゃん

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

なんというかわいいポーズ!

りんちゃんは、あんよがとっても上手でどんどん歩いていきます!

なのでどんなポーズも完璧です。

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

お外で撮影!

芝生のチクチクが気になって手をついて立つことができないという事態に!笑

ちょっと困ってるりんちゃんもとってもかわいいです。

仲良し七五三!ニコニコバースデー!

最後は、ドレスで!

積み木カチカチ見せてくれました。

かわいいニコニコいっぱい見せてくれました。

ありがとう。

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

10月最後の週末ですね。

七五三のお出掛けされる方もいらっしゃいます。

いいお天気で楽しいお出かけになるといいですね!

 

 

 

それでは!

また明日!