みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も沢山のお客様にご来店いただきました!

ご兄弟での撮影も多くて賑やかな店内でした!

七五三シーズンだな〜!

と思いながらお仕事しました!

みんなニコニコしてくれて楽しかったです!

 

それでは、早速ご紹介します!

 

 

 

まずは、バースデーの撮影に来てくれました。

かずあきくん

賑やか七五三!

家族で記念に撮影!

みんな一緒に撮影できて嬉しかったね!

元気なニコニコありがとう!

 

 

 

しんじくん

賑やか七五三!

イケメンですね!

かっこいいお写真沢山撮れました!

 

お姉ちゃんの あこちゃん と一緒に。

賑やか七五三!

とっても仲良しです。

クイズもいっぱい答えたね!

お写真の仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

おうかちゃん

賑やか七五三!

とっても人懐っこいおうかちゃん!

お着物上手に着られたね!

きょうやくん しゅうがくん りゅうまくん と一緒に!

賑やか七五三!

おうかちゃんのことが大好きなお兄ちゃんたち!

協力してくれてありがとう!

今度は、ドレスの撮影待ってるよ!

 

 

せいまくん&かずとくん

賑やか七五三!

2人一緒の撮影も楽しかったね!

刀も持ったり、敵もやっつけたり!

ハプニングもあったけど頑張ったね!

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

さくたろうくん

賑やか七五三!

赤い着物がお気に入りだったさくたろうくん!

カッコよく頑張れたね!

鬼もやっつけられるね!

 

弟の そうしろうくん はバースデー撮影

賑やか七五三!

かわいいお猿さん!

シャボン玉不思議だったね!

2人とも最後までよく頑張りました!

お写真選びもお楽しみに。

 

 

 

ケンカしたり、笑ったり、いろいろあるけど、兄弟がいるっていいことですね〜。

これからもみんな仲良くね!

 

 

明日からまた新しい1週間!

頑張っていきましょう!

 

 

それでは!

また明日!