こんにちは〜三澤です!

今日も朝から沢山のお子さん達が

お支度をしてお着物でお参りにお出かけされました♪♪

 

お子さんもパパ&ママ達もみんな今日の日を楽しみにしていてくださり

素敵な笑顔でお店が溢れていました!

そんな時、つくづくこの仕事をしていて良かったな〜と思います!

安曇野市での写真撮影はぜひデュボンタンあずみのにお出かけくださいね♪

 

それでは本日もお客様のご紹介です

あいちゃん

お宮参りおめでとう〜!撮影中お腹も空いちゃったりしたけど、

最後までよく頑張ってくれました♪♪

 

ひとみちゃん

撮影の後のお参りは楽しかったかな!?

黒い大人ぽいお着物姿、とっても似合っていて素敵でした!!!

 

れみちゃん

とびっきりの可愛い笑顔を見せてくれた、れみちゃん!キュートで癒されました!!

またお写真の仕上がりも楽しみにしていてくださいね♪♪

 

りゅうせい君

約4ヶ月ぶりにあったりゅうせい君!大きくなってボールで遊んだり、つかまり立ちしたり

いろんなことが出来るように♪ これからの成長も楽しみですね!!

 

古幡さま

着物と袴をグラデーションでコーディネートしてとってもお洒落でした!

沢山お話しでき楽しい撮影でした!ありがとうございました。

 

ひかりちゃん

自分で選んだというお気に入りの紫ドレスでプリンセスになったひかりちゃん!

可愛かったです〜!お着物も来て長時間だったけど、よく頑張ってくれました♪♪

 

しおりちゃん

モデルさんですか???って聞きたくなっちゃうくらい上手なしおりちゃん!

撮影も頑張って、今頃楽しみにしていた美味しい夕飯を食べてる頃かな!?お疲れ様でした!

 

明日は日曜日ですね、皆様のご来店をお待ちしております!

それでは、また〜〜〜