みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、ハロウィン撮影会でした!

かわいく仮装してきてくれたお友達で店内も賑わっておりました!

ニコニコもドキドキもみんないいお顔でした!

早速ご紹介します!

 

 

 

れいくん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

かっこいいドラキュラ!

 

 

ここねちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

ウォーリー発見!

 

 

はづきちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

カボチャさん!

 

 

すいちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

かわいい〜!

 

 

 

みなとちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

アヒルさん!

 

 

ももかちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

こびとの妖精!

 

 

あおしくん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

お座り上手だね!

 

 

とうまくん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

ハチさん!!!

 

 

きせくん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

きゃー!かわいいクロネコ!

 

 

はなちゃん

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

くまさん!

 

 

 

みんなとってもかわいくて素敵なお写真が撮れました!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

最後にスタッフ集合写真!

ハロウィン撮影会ご参加ありがとうございました!

今日は、みんなで仮装して接客させていただきました。

ハロウィンに来てくれた方は、納得してたと思うのですが、普通にお写真の仕上がりを引き取りに来てくれた方はちょっと驚いていました💦

失礼しました〜!

 

 

 

これから、七五三シーズンです!

また沢山の笑顔に会える毎日を楽しみにしています!

 

 

 

それでは皆様!

Happy Halloween!

 

 

 

また明日!