みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

明日は、ウキウキ!

ハロウィン撮影会です!

 

楽しみですね〜!

セットも用意できました!

ちょっとお見せしちゃいます。

 

ニコニコ1歳バースデー !明日のお知らせ!

いい感じではないでしょうか?

暖かい感じのハロウィンを演出してみました!

もう1箇所!

ニコニコ1歳バースデー !明日のお知らせ!

こちらは、白を基調に!

自ら言うのもなんですが、オシャです。

三澤作です。

明日は、ここにどんな仮装をしたお友達が来てくれるのか楽しみです!

 

実は!

まだ午後の時間に予約の空きがあります!

 

人数限定になりますのでお早めに!

 

お気軽にお電話ください!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

お待ちいたしております!

 

 

 

 

お待たせしました!

本日のお客様紹介です!

 

 

バースデー撮影にご来店いただきました。

まさきくん

ニコニコ1歳バースデー !明日のお知らせ!

ずっとゴキゲンでした〜!

いいお顔ですね!

撮影楽しかったかな?

ニコニコ1歳バースデー !明日のお知らせ!

お着替えしてもニッコニコ!

立っちも上手だったね!

お写真選びの時もおりこうさんで待っててくれてありがとう!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

それでは!

皆様!明日お会いできるのを楽しみにしております!

 

また明日!