みなさんこんにちは!

七五三シーズン

土日お出かけされる方がだんだんと

多くなってきました。

今日はお天気も良くみんな無事に

神社さんに行けたみたいで良かったです☆

今日はゆっくり休んでくださいね~^^

 

ではでは、

本日のお客様のご紹介です!

 

* お宮参り撮影 *

 

あおいちゃん

この間ぶりのあおいちゃんかずはちゃん!

2人ともそっくりでとても癒しの空間でした♡

 

 

さとしくん

パパママに見守られ最後まで頑張ってくれました!

どんな表情も可愛いさとしくんでした♡

 

 

 

* バースデー撮影 *

 

あおいちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!!

ドレスを着たあおいちゃん可愛すぎて

みんなメロメロでした~♡

 

 

ゆうくん

1歳のお誕生日おめでとう!!

どのお写真を見てもニコニコさんで

モデルさんみたいに上手でした~♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

ひまりちゃん

撮影始まってすぐ可愛い笑顔を見せてくれた

仲良し姉妹ちゃん!!

素敵なお写真がいっぱい撮れたよ~♡

 

 

ゆうとくん

たくさんお話をしてくれて

とても楽しいゆうと君でした♡

黒のお着物姿カッコよかったよ~!!

 

 

 

* ウェディング撮影 *

 

杉崎さま

きれいな夕焼け空を背景に…!

とても素敵な撮影でした♡

3人のお子さん達も一緒に

ワイワイにぎやかでとても楽しかったです!!

 

 

 

 

本日も、皆様のご来店

誠にありがとうございました!!