こんばんは!

パンが大好きしまざきです。

最近のお休みといえばパン屋さん巡ってます♩

そういえば!みんな大好きなパン屋さんSWEETが塩尻にできるの知ってますか?

毎週行っちゃいそうな予感です…。笑

みなさんもお勧めのパン屋さんがあれば教えてください!

 

それではお客様紹介です☆

バースデー撮影

☆たいせいくん☆

くりくりおめめのイケメンボーイ!

とっても可愛い笑顔にキュンキュンしちゃいました♩

 

ハーフバースデー撮影

☆ゆのちゃん☆

ニューボーンの時から上手なゆのちゃん!

今日もばっちりニコニコさんいっぱい見せてくれました♩

 

☆まおちゃん☆

黄色いドレスがとっても似合ってたね☆

ふわふわ癒し系な可愛いまおちゃんでした!

 

☆いっせいくん☆

元気いっぱいボーイないっせいくん!

最後まで可愛いニコニコさん全開でした☆

 

☆てんせいくん☆

可愛いお座り姿も見せてくれたてんせいくん!

お姉ちゃんの応援も嬉しかったね♩

 

ママの手作り衣装が可愛すぎてびっくり!

とっても可愛いマーメード姿に癒されちゃいました♩

 

☆くるみちゃん☆

モデルさんみたいにいろんなお顔を見せてくれたくるみちゃん♩

最後まで天使みたいな可愛さでした!

 

☆りつはるくん☆

その可愛いくりくりおめめに吸い込まれちゃいそうでした!

可愛いりつはるくんに癒されました♩

 

☆りんかちゃん☆

とっても癒し系なりんかちゃん♩

どのお顔もとっても可愛くていっぱい撮っちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!