こんばんは!

今日は昨年も大好評だった…

ファミリー撮影会

お天気も良く絶好の撮影日和でしたよ!

みんなお揃いやお気に入りのお洒落な私服で来てくださいました♩

早速ご紹介していきますね。

 

☆塩沢さま☆

大人っぽいかのんちゃんは10歳さん!

今度は二分の一成人式の撮影でお待ちしております♩

 

☆輪湖さま☆

お揃いスタイルとても素敵でした♩

またぜひ仲良しファミリーでお写真撮りに来てくださいね!

 

☆山越さま☆

仲良し三人組での撮影でした♩

こむぎちゃんもとっても上手で可愛くてみんなメロメロでした!

 

☆安田さま☆

とっても元気いっぱいなららちゃん♩

パワフル可愛い姿に今日も癒されちゃいました!

 

☆齋藤さま☆

みんなお姉さんになっていてびっくり!

とっても仲良しで可愛いファミリーの皆さんでした♩

 

☆池上さま☆

とっても可愛い双子ちゃんファミリーの皆さん☆

二人ともおねむさんのところいっぱい頑張ってくれてありがとうね!

 

☆小野さま☆

今日も一段とパワフルボーイなそうたろうくんでした!

また三人でお写真取りに来てくださいね♩

 

 

最後に小屋の記念にパシャり!

またぜひ!デュボンタンのお庭に遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております。

 

本日もご来店ありがとうございました!