みなさんこんにちは!

さむくなってきましたね。

みなさんはこたつを出すタイミングは決まっていますか?

私は結構毎年早めにだしています笑

こたつに入りながらみかん食べるのが楽しみです!

冬は嫌いですが!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

マタニティ

 

* 宮川様 *

 

 

 

すごく癒し系なご夫婦の宮川様!

顔を見合わせた時など優しく微笑んだり、とても素敵です!

 

 

 

 

産まれてくるのがとても楽しみですね。

またのご来店お待ちしております^ ^

 

 

 

 

 

七五三

 

* りょうたくん *

 

 

かっこよく変身ができたりょうたくん!

撮影中どんなポーズも楽しく上手にできてたね!

 

 

 

たくさん好きなもの嫌いなもの教えてくれました!

お写真の出来上がりが楽しみだね

 

 

 

 

 

バースデー

 

* あおちゃん *

 

 

最初はご家族みんなで!

アンパンマンが飛んできても怖がらずにすっごくニコニコだったね!

 

 

そして、アンパンマンが飛んできても自分から頭を出してたあおちゃんでした!笑

すっごく楽しかったかな?💛

 

 

 

 

 

 

 

* かこはちゃん *

 

あざとかわいいかこはちゃん

カメラ目線でかわいいお顔ができちゃうなんてお姉さんゾッコンです!

 

 

最後はお外で

上手に、パチパチ最後は見せてくれたね^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

ウエディング

 

* 下里様 *

 

 

モデルさんのような上手なご夫婦の下里様

笑顔が絶えない撮影でとても楽しかったです♪

 

 

 

奥様手作りのものを持ってきていただいたりと、

スタジオだけでしたがいい思い出をつくれましたね!^ ^

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた!!☘