皆さんこんにちは〜!!

最近、彼岸花をたくさん目にするようになりましたね!

あの鮮やかな赤が目を引きますよね!

彼岸花がたくさん咲き始めると、夏が終わったんだなぁと感じます

栗やさつまいものスイーツなどもたくさん出てきて

誘惑に負けたり負けそうになったり葛藤しています…

(ほとんど負けていますが…笑)

 

おすすめのスイーツや秋の味覚があればぜひ教えて下さいね!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

七五三

 

♦ゆうわくん♦

 

お持ち込みのお着物がとても似合っていたゆうわくん!!

とても上手にお写真撮れたね!

好きなものたくさん教えてくれたね!

 

 

タキシードでもかっこいいお顔見せてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

♦けいたくん♦

 

黄色のタキシードがとてもお似合いなけいたくん!!

バラを持って微笑む姿はまるで王子様👑

笑顔もとても素敵だったよ(^^)

 

 

♦たくまくん♦

 

キュートな笑顔のたくまくん!!

最後までたくまくんスマイルを見せてくれました!

クイズ楽しかったかな?

 

 

けいたくんとたくまくんは仲良し兄弟!!

撮影中もお兄ちゃんが教えてあげていたり笑い合ったり♪

そんな光景にとても癒やされました🌱

 

 

♦ゆいとくん♦

 

お人形を吹き飛ばすのが大好きなゆいとくん!

楽しそうな笑い声につられて一緒に笑ってしまいました😊

お着物とても似合ってたよ!!

 

 

バースデー

 

♦なつほちゃん♦

 

ゆいとくんの妹ちゃんのなつほちゃん!!

緊張して泣いちゃったけど、大好きなシャボン玉でこの笑顔!

頑張ってくれてありがとうね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜\(^o^)/