みなさんこんにちは!

最近、お家で古いドラマを観るのがマイブームです!

大半は、刑事ドラマみたいなのを観てるんですが、

本当にあーいうのってハマっちゃいますよね。笑

なぜか話がわからなくても観ちゃいますね

不思議です。笑

「なにわ探偵団」?のような題名だった気がするんですが

観たことあるっていう方教えてくださいね!

 

 

 

成人振袖

 

* なつきさん *

 

 

表情も、動作も美しいなつきさん!

赤い着物がとても映えてましたね✨

 

 

お母さんと妹さんに見守られながら楽しい撮影になりましたね!

お写真の出来上がりお楽しみに〜!^ ^

 

 

 

 

 

 

七五三

 

* ゆうとくん *

 

 

3才さんの時ぶりのゆうとくん!

お兄さんになっていてとてもかっこよかったよ!

 

将来は、

モデルさんになるの?って聞いたらうれしいそうにしていました^ – ^

たくさん上手にポーズとってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、9月21日(火)〜22日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!!