皆さんこんにちは!!

今日は昨日より少し暑かったですね!!

しかし、夕方になってくると一気に風が冷たい😳

秋だなあと感じました!!

もう一つ!最近秋を感じることが…!

夜に鈴虫の鳴き声が聞こえたり、トンボがたくさん飛んでいたり♪

一日中秋を感じている気分になります🍁

あとは大好きな金木犀の香りがすれば完璧!

常に嗅覚を働かせています(笑)

 

金木犀の香りがしたら、ぜひ教えて下さいね〜!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

マタニティ

 

♦細田さま♦

 

 

とても仲良しでお似合いなお二人♪

後ろ姿から幸せオーラが伝わって来ます(^^)

 

 

お二人とも笑顔が素敵ですね🌱

お腹の赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね!!

 

 

 

お宮参り

 

♦そうしくん♦

 

 

あっかんべーなお顔も可愛いそうしくん!!

最初は緊張したけどいろんなお顔見せてくれました!!

 

 

なんと!こんな可愛いチューってお口もしてくれました!

可愛すぎて思わず「可愛い〜!」と声に出てしまいました😂

 

 

 

七五三

 

♦はるまくん♦

 

 

元気いっぱいな、はるまくん!!

お天気がとても良く、青空をバックに撮影☀

おひさまに負けないくらいキラキラしてたよ!

 

 

お兄ちゃんのそうたくんと、弟くんのあきとくんも一緒に!

三人仲良く頑張ってくれました!!

みんなお着物似合ってたよ!

 

 

 

♦ゆいちゃん♦

 

 

とても大人っぽいゆいちゃん!!

お持ち込みのお着物似合ってて可愛かったよ!!

 

 

大好きなピンクのドレスも♪♪

たくさんお話してくれてありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜〜(^O^)/