こんにちは〜!

 

今日から「シルバーウィーク」が始まりましたね!

このお休み中は台風の影響でお天気が心配、、、(・・;)

早いところ何事もなく台風が過ぎてくれることを願います!!!

 

 

 

 

さぁ今日のお客様のご紹介です!

*りくくん*

七五三の撮影に来てくれたりくくん

たくさんかっこいいポーズしてくれたね☺️

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

魔女のお姉さんとの戦いは勝てたかな?

お写真楽しみにしていてね♪

 

 

 

 

 

 

*たくとくん*

七五三の撮影に来てくれました

お着替えで少しドキドキしちゃったけどトーマスと一緒に頑張ってくれたね!

クイズもたくさん答えてくれてありがとうね☺️

 

 

 

お姉ちゃんのこはるちゃんと一緒に♪

2人でたくさんアンパンマン倒せたかな?

またみんなで遊びに来てね〜💠

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~