こんにちは〜!

今日はついに!!

鬼滅の刃「無限列車編」が地上波初放送ですね✨

映画館で2回みましたが2回とも泣きました(T_T)

皆さん観る準備はできていますか?

ハンカチ必須で楽しみましょうね!笑

観た方はまた感想聞かせてくださいね〜!

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です

*はるくん*

3歳の七五三の撮影に来てくれました

とっても上手なはるくん!

アンパンマンたくさん倒せたかな?

 

ニコニコのお顔もとってもキュート☺

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*はるとくん*

百日祝の撮影に来てくれました!

優しいお顔をみせてくれたはるとくん

お顔をみるだけでニコニコしてくれました😁

 

なんと一緒にお花持ってくれたね🌼

カメラ目線もバッチリだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

*しゅんくん*

七五三の撮影に来てくれたしゅんくん

選んでくれたお着物とっても似合っていたね♪

 

 

 

実はこのお写真しゅんくんの一番のお気に入り!

かっこよくきまっているね✨

お写真できるの楽しみに待っていてね!

 

 

 

 

 

 

 

*久保田さま*

振袖の撮影にお越しいただきました。

笑顔が素敵なお嬢さん♪

楽しいお話たくさんありがとうございました😊

お勉強難しいと思いますが頑張ってくださいね!

 

ご家族皆さんで!

皆さんとっても素敵な笑顔でした!

ありがとうございました☺

 

 

 

 

 

*みさちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

最初はちょっとドキドキしていたけど、だんだんかわいい笑顔をみせてくれたね♪

赤いお着物もとっても似合っていたよ!

 

 

ドレスでお兄ちゃんのたいがくんとお姉ちゃんのきさちゃんと一緒に!

みんなとっても上手だったよ☺

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~