皆さんこんにちは!!

雨が降ったからか、夕方のお外が寒くてびっくりしました😳

 

皆さんは昨夜の鬼滅の刃「無限列車編」はご覧になりましたか??

私は途中から観たのですが、やっぱり泣いてしまいました…(笑)

新しい情報もたくさん公開されましたね!!

続きも楽しみですが、完全新作エピソードも楽しみですね!!

早く観たくてウズウズしています😂

観た方はぜひ!お話しましょうね♪

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

 

バースデー

 

♦そうごくん♦

 

お持ち込みの衣装がとても似合っていたそうごくん!

緊張して泣いちゃったけど、上手にできました!

シャボン玉、楽しかったかな??

 

 

 

積み木がお気に入りでずっと握って大事そうに持っていました(^^)

ケーキにも興味津々!!美味しそうだったかな?

ドキドキの中、頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

七五三

 

♦いちたくん♦

 

爽やかイケメンで素敵な笑顔のいちたくん!!

お持ち込みのお着物もすごく似合っていたよ!!

クイズも楽しかったかな??

 

 

 

弟くんのかんたくんと!!

笑顔がそっくり!!そしてとても仲良し♪

一緒にアンパンマンやっつけられたね!!

 

 

 

 

♦なつきちゃん♦

 

とても大人っぽくて美人さんな、なつきちゃん!!

紺色のお着物もなつきちゃんの雰囲気にぴったり!

ポーズも上手でモデルさんだったね♪

 

 

 

なつきちゃんが選んだ黄色のドレスもとってもお似合い!!

黄色が好きで黄色にしたんだそう😊

まるで本物のお姫様みたいだったよ👑

 

 

♦みなとくん♦

 

かっこいいお顔をたくさん見せてくれたみなとくん!

憧れの鬼殺隊になれたかな?

剣を持ててとても嬉しそうでした!

 

 

 

将来の夢はジャニーズになることだそうですが、既にアイドルオーラが✨

みなとくんからかっこいいポーズもしてくれたり😚

クイズもたくさん答えられたね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/