みなさんこんにちは!

鬼滅の刃の無限列車が地上波初放送されていましたね!

私はリアタイでは見ずに、

必ず新しいお知らせがあるなあと思っていたので終わるまで待機していました!

 

うれしいお知らせが2つもあるなんて思わんかったので

鬼滅オタクは大喜びでしたよね(笑)

 

マンガでも描かれていないものが観れるのですっごく楽しみです!!

みなさん10月10日を忘れずに!!!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

バースデー 

 

* こうたくん *

 

 

ワンちゃんに変身したこうたくん

最初は泣けちゃったけれど

お母さんとお兄ちゃんの応援で笑顔も見せてくれたね

 

 

 

最後はお外で!

テンションが上がってベンチで立っちもしてくれたんです!

とても上手だったね!!

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーン

 

* さなちゃん *

 

 

おめめちゃんと開けて上手に撮影してくれたさなちゃん!

お持ち込みのボードも可愛く添えて…💛

 

 

さなちゃんと呼ぶと

少しニコッとした顔を見せてくれたね!

お写真の出来上がりが楽しみだね^ ^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

明日、9月28日(火)〜9月29日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!