皆さんこんにちは〜!!

気がつけば今日で9月が終わってしまいますね…

ついこの前9月になったばかりでは?!という感覚になっています😂

明日から10月なんて!!

そして2021年も3ヶ月で終わってしまうという衝撃の事実…(笑)

日付を書く度に驚いている気がします(笑)

ですが日中も涼しくなり過ごしやすいこの季節が好きなので

運動がてらに金木犀の香りを楽しみながらお散歩でもしようかなと思っています🏃👣

 

…いつやるか、いつまで続くかはわかりませんが。(笑)

マイペースに挑戦してみようと思います!!

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

七五三

 

*れいなちゃん*

 

 

 

笑顔が可愛いれいなちゃん!!

お持ち込みのお着物とても似合っていたよ!!

クイズもたくさん答えられたね!!

 

 

 

黄色のドレスにお着替え!!

ドレスもとても上手にできました!!

本物のお姫様になれたね♪

 

 

妹ちゃんのみゆちゃんもいっしょに!

緊張して泣いちゃったみゆちゃんをナデナデしてあげたり、

一緒にアンパンマンやっつけたり、姉妹愛を感じました♪

ふたりとも最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

バースデー

 

*はやとくん*

 

とてもワイルドなはやとくん🔥

座り方からかっこよさが✨

鉄筋がお気に入りで上手な音色を聴かせてくれました!

 

 

シャボン玉にテンションMAX.。o○

今度は優しい笑顔を見せてくれました(^^)

アンパンマンも楽しかったかな??

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/