皆さんこんにちは〜!!

今日もとても暑かったですね😫熱中症に気をつけたいですね!

 

まだまだオリンピックで盛り上がっていますが、皆さんは先日の野球は観ましたか??

アメリカ戦、韓国戦とどちらも素晴らしい試合でしたね!!

気がついたら大声で応援してしまうほど吸い込まれました!

ハラハラする場面もありましたが、さすが侍ジャパン!!感動でした!!

次は決勝…なんだか今からドキドキしています(笑)

どんな試合が観られるのか、楽しみですね!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

バースデー

 

◆にこちゃん

 

 

二歳のお誕生日で来てくれたにこちゃん!!

久しぶりのスタジオは緊張しちゃったね(^^)

ボール遊び楽しかったかな?

 

 

お花の色をたくさん教えてくれました🌻

教えてくれたあとのドヤ顔がまたかわいい💕

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真の出来上がりが楽しみだね!!

 

 

 

ウエディング

 

◆瀬下様

 

 

とても仲良しな瀬下様♪

身長差が絶妙なお二人!休憩中も笑顔が絶えません😊

仲良しな姿にほっこりしました🌱

 

 

共通の趣味はドライブというお二人🚗

早く何も気にせずお出かけできるようになるといいですね😥

暑い中での和装ロケでしたが、最後までありがとございました!

お写真の完成をお楽しみに〜!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!