こんにちは~!

ここのところ毎日オリンピックの話題がでていますね!

仕事が終わって家に帰ってからオリンピックを観るのが日課になってきています!

選手たち皆さんとっても頑張っているので、こちらも応援に熱が入りますね!(笑)

今日は侍ジャパン決勝戦です!

みなさんで応援しましょう~!!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*のあちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました。

ママのお腹の中にいる頃から遊びに来てくれているのあちゃん!

寝ているお顔も泣いているお顔もとっても可愛かったよ(^^♪

またみんなで遊びにきてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*たくみくん*

お誕生日の撮影に来てくれたたくみくん

シャボン玉いっぱいさわれたかな?

 

 

お兄ちゃんのこうやくんと一緒に!

2人でアンパンマン倒せたかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*みさきさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

緑のお着物がとってもお似合い♪

お勉強難しいと思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

*りほさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

笑顔がとっても素敵なお嬢さん!

楽しいお話たくさんありがとうございました♪

 

 

 

そして、、、

フェンシングをやっているお嬢さん

今度インターハイがあるんですって!

全力で応援しています!!頑張ってくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!