こんにちは!!今日も暑かったですね😫

アツいといえば!!!笑

昨日の野球の決勝戦!ご覧になりましたか?!

なんとか間に合い5回から観戦したので、1得点めは見逃してしまいましたが

2得点めの瞬間はしっかりと観ることができました!

そして何より!勝利の瞬間を観れたことですよね!!

ハラハラもしましたが、とても感動しましたね!

金メダル獲得の瞬間、鳥肌が立ちました😂

野球だけでなく、日本の選手の皆さんに拍手を贈りたいですね!

やっぱりスポーツっていいなと感じたオリンピックでした!

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

バースデー

 

♦つかさくん♦

 

 

にこにこさんだったつかさくん!

お風とシャボン玉楽しかったかな?

タキシード姿もかっこよかったよ!!

 

 

こーんなにかわいいてんとう虫さんんに変身!!

アンパンマンボールもたくさん触れたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!お写真の完成お楽しみに!

 

 

七五三

 

♦ゆうりちゃん♦

 

 

ピンクのお着物が似合っていたゆうりちゃん!!

ポーズも上手に決めてくれました!!

先生になる夢、叶うといいね!

 

 

こんな大人っぽいお顔も見せてくれました!!

楽しいお話ありがとう!!

どんなお写真になってるか、楽しみだね!!

 

 

マタニティ

 

♦別府Family♦

 

 

とても仲良しな別府Family!!

お姉ちゃんになるほのかちゃんがお腹にキスしてくれた場面も!

会えるのが待ち遠しいですね!!

 

 

お腹の赤ちゃんのお名前がもう決まっているそうで、みんなでお名前呼びながら優しくナデナデ🌱

スイカを食べたら生まれるというほのかちゃんの予言は果たして…?!

最後までありがとうございました!お写真選びをお楽しみに〜!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた〜!!