みなさんこんにちは!

 

昨日のバレーボール男子の試合観た方いますか??

私は最後まで観てたんですが、

興奮しすぎてずっと叫びながら応援していました笑

今年は惜しくも自分の好きな選手は出場にはならなかったですが、

ベテランの人たちや若い人たちの力って本当にすごいなあって思いますね!

 

今度は準々決勝!!

すっごく楽しみです!頑張れにっぽん🇯🇵

 

 

 

 

本日のお客様紹介です!

 

 

成人振袖

 

* はづきさん *

 

透明感しかないはづきさん

なんだか本当に透き通っていてキレイでした✨

 

 

お姉さんの あづささん も振袖を着て

お二人で撮影♪

美人姉妹で仲がとてもいいお二人なんです!

 

お写真の出来上がりが楽しみですね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

8月3日(火)〜8月4日(水)は 定休日になります。

よろしくお願い致します!

 

 

それではまた木曜日に!