皆さんこんにちは〜!!

今日から8月だ!と思った直後にもう8月?!と驚きました(笑)

オリンピックもまだまだ熱く盛り上がっていますね!!

ルールなど詳しくない種目でも気がついたらのめり込んでいます(^^)

頑張っている姿に感動しますね🎌

私もまだまだ熱い応援をしようと思います!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

バースデー

 

*いとちゃん

 

 

 

お持ち込みのドレスがよく似合っていたいとちゃん!!

ずっとにこにこさんで頑張ってくれました!

シャボン玉楽しかったかな?

お写真の完成お楽しみに!!

 

 

お宮参り

 

 

*さくらちゃん

 

 

満面の笑顔を見せてくれたさくらちゃん!!

クシャッとなる笑顔がかわいい〜!!

最後まで頑張ってくれました!!

お写真選びが楽しみだね!!

 

 

振り袖

 

*鮎川様

 

 

指の先までお綺麗な鮎川さま!!

アニメがお好きなんだとか!お話も大盛りあがり!

お着物とてもお似合いでした!

お写真の仕上がりが楽しみですね!!

 

 

七五三

 

*じゅんぺいくん

 

 

かっこよく決めてくれたじゅんぺいくん!!

お着物も剣も、とても似合ってたよ!!

クイズ楽しかったかな??

 

 

お兄ちゃんのりょうすけくんと、弟のそうたくんも一緒に!!

三人一緒だと嬉しいね!!

 

 

 

ご家族みんなで!!

皆さんとてもいいお顔!!

最後までありがとうございました!!

お写真、楽しみにお待ち下さいね!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!