こんにちは~!

 

早いもので今日で7月も最後ですね💦

ついこの間7月になった気がしていたのに、、、

月日が流れるのは早い!

8月も暑さと闘いながら夏を楽しんでくださいね🌻

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*のぞみちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

持ってきてくれたドレスとっても似合っていたね✨

 

 

たっちも上手に見せてくれたね!

少しどきどきもしちゃったけど、最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*かえでちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

傘がお気に入りだったかえでちゃん♪

最初はどきどきだったけどアンパンマンクイズたくさん答えてくれたね!

 

 

 

 

自分で選んだ大好きな青色のドレスでプリンセスに変身🌟

小鳥さんいいこいいこも上手にできたね♪

また遊びにきてね~!

 

 

 

 

 

 

 

*しゅうやくん*

七五三の撮影に来てくれたしょうやくん

ポーズもお顔もかっこよくきまってるね✨

アンパンマン上手に倒せたかな?

 

 

 

 

いつも遊んでいるボール遊び見せてくれてありがとうね!

ニコニコのお顔もとっても素敵だったよ(^^♪

お写真出来上がるの楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!