みなさんこんにちは!

 

今日は雨予報でしたが、

朝からとても天気が良く暑い日になりましたね!

今日は久しぶりの、ウエディングロケがあったのですが

暑すぎて、水を浴びたい!川遊びしたい!

ととても思った1日でした笑

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

七五三

 

* はるきくん *

 

撮影前からニコニコだったはるきくん

3歳だった可愛いはるきくんとかっこいいお顔もできる5歳のはるきくんだったけれど

笑顔は変わらず、可愛かったね!

 

 

和装で、仲良し3人兄弟で!

少し緊張しちゃったけれど、頑張って最後まで撮影できたね^ ^

 

 

 

 

 

 

ウエディング

 

* 宮本様 *

 

 

和装から!

スタイリッシュなお二人でポーズも表情も素敵でした✨

 

 

雨男と雨女という二人。

そして、私も。

車の中でとても心配でしたが心配無用でしたね!笑

素敵なお写真たくさん撮れて幸せでした❤️

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!