皆さんこんにちは〜!!

最近、帰り道に歩道でカブトムシやクワガタを捕まえている姿をよく見かけます🍉

私も小さい頃は普通に触れてたなぁ…と思い出し懐かしみながら車で通り過ぎています(笑)

夏も本番になってきたなとも感じています!!

まだまだ暑くなりますが、熱中症に気をつけましょう!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

成人振袖

 

*小嶋様

 

 

お着物も素敵でしたが、ドレスもお似合い!!

お嬢さんにピッタリ☺️

これもまた、ネイルともお似合いで素敵でした!!

 

 

まるでお花畑の中のお姫様のよう!!

思わず見とれてしまいますね!

お写真選び、お楽しみに🎵

 

 

 

 

七五三

 

*ふたばちゃん

 

 

初めは緊張しちゃったけど、上手にできたね!!

クイズは楽しかったかな??

 

 

お姉ちゃんのはなちゃんとも!

大好きなお姉ちゃんといっしょに撮れて嬉しかったね!!

 

 

弟のがくくんとパパ、ママも一緒に!

お人形たくさんやっつけられたかな??

 

 

洋装にもお着替え!!

3人で仲良くお写真撮れたね!!

頑張ってくれてありがと!!お写真の完成お楽しみに!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!