こんにちは!

 

連日オリンピックで盛り上がっていますね~!

昨日はソフトボールの決勝!

皆さん観ましたか?!

ハラハラ・ドキドキしながら観ていました(^-^;

金メダル決まった瞬間はとっても感動でした🥇

今日も日本の選手の皆さん頑張っているので応援しましょう♪

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*あいらちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

すこしドキドキしちゃったけどかわいいお顔もたくさん見せてくれたね!

パパとママと頑張ってくれてありがとうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひまりちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がとってもキュート💕

学校のお話たくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

ドレスでは妹のつむぎちゃんと一緒に!

おかしなミッキーさんは面白かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

*けいいちくん*

七五三の撮影に来てくれました

車が大好きなけいいちくん🚙

たくさん教えてくれてありがとうね!

 

 

 

 

*ちかちゃん*

くしゃっと笑顔がとってもかわいいちかちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

お着物とドレス両方頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*あおいくん*

七五三の撮影にきてくれたあおいくん

剣持ててよかったね!

敵もたくさん倒せたかな?

 

 

 

 

 

*こはるちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ドレスでオーロラ姫に変身できたね♪

お話もたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

あおいくんとこはるちゃんは仲良し姉弟!

暑い中頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは~!!