みなさんこんにちは!

 

開催中のオリンピックで全国が大盛り上がりしてますね♪

私も、ニュースなどで見て金メダル獲得をみると

すごく嬉しく思います!

とても力をもらいますね!!

まだまだ日本を応援していきましょうねー🔥

 

 

七五三

 

* ゆうやくん *

かっこいい顔をびしっと決めてくれました!

好きなアニメのお話楽しかったね^ ^

 

 

 

 

* きよのちゃん *

カメラを向けるとモデルさんのように笑顔をしくれるきよのちゃん

将来の夢はやっぱりモデルさんなんだって!✨

 

 

 

 

お二人は姉弟!

和装でも洋装でも、とても仲良しに撮影ができました!

 

 

 

 

 

 

* れんくん *

前髪がチャームポイントのれんくん

笑顔もかっこいいお顔も100点でした!!

 

 

 

最後は、撮影中みんなで、お互いを撃ちまくったね笑

暑かったけど爽やかにお写真が撮れて嬉しいね!^ – ^

 

 

 

 

* せいらちゃん *

ちょっぴり撮影は緊張していたけれど

いっぱいお話してくれたね!!

 

 

お姉ちゃんの なつきちゃん と和装でいっしょに!

アンパンマンボール楽しかったかな?

 

 

 

そしてとっても素敵なご家族撮影🎵

お写真見るのがとても楽しみですね!!

 

 

本日も暑い中、ご来店いただいてありがとうございました!!

明日、7月27日(火)は定休日になります!

よろしくお願い致します。

 

それではまた!