皆さんこんにちは!!

 

オリンピックも始まり、日本の選手の金メダル獲得のニュースが沢山流れてきますね!!

いろんな競技の試合は観れていませんが、とても嬉しい気持ちです!!

生で応援できたら感動するんだろうなあといつも思いますが、きっと想像以上なんだろうなとも思います。

いつかまた、日本で開催されたら嬉しいですね!

その時は安心して応援できることを願います!!

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三

 

*ゆうなちゃん

 

 

とても上手だったゆうなちゃん!!

好きなものをたくさん教えてくれました✨

自分で選んだお着物、似合ってたよ♪

 

 

可愛いお姫様に大変身!!

ドレスも自分で選んだそう👗可愛かったよ!

ケーキ屋さんになる夢、頑張ってね🍰

 

 

ご家族でも撮影📷

弟のみなとくんも頑張ってくれました!!

最後までありがとう!!

お写真選び楽しみだね!!

 

 

 

成人振袖

 

*小嶋様

 

 

全てが美しく、見惚れてしまいました(^^)

紫のお着物がお嬢さんにとてもお似合いでした!

この可愛いネイルもご自分でされたんだとか!!お着物にピッタリ!

 

 

かわいらしい笑顔も儚げな表情も完璧にこなしてくださいました!

最後までありがとうございました!

どんなお写真になっているか、お楽しみに~!

 

 

バースデー

 

*セーラちゃん

 

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれたセーラちゃん!

くりくりおめめが可愛い!!

アンパンマン飛んでくるの楽しかったかな??

 

 

ママとパパとも!!一緒が嬉しいね!!

最後まで頑張ってくれました!!

お写真選びが待ち遠しいね!!

 

 

本日もありがとうございました!!

では、また~!!