こんにちは~!

ついに東京オリンピックが始まりましたね!

昨日の開会式は観ましたか??

ブルーインパルスや聖火台点火など感動しましたね✨

、、、、私は今日のニュースで観ましたが、、(笑)

またいろんな競技が始まりますので応援しましょうね🚩

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*はなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

はなちゃんは休み時間は学校探検をしているんだって!

楽しいお話たくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

ドレスも大好きなきみどり♪

お着物もドレスもとっても似合っていたね!

お写真楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

*ゆうせいくん*

七五三の撮影に来てくれました

かっこいいポーズがきまっているね!

敵は倒せたかな?

 

 

 

 

 

*ゆうりちゃん*

少しドキドキしちゃったゆうりちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

アンパンマンパンチは楽しかったかな?

 

 

 

 

ゆうせいくんとゆうりちゃんは仲良し兄妹!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~