みなさんこんにちは!

4連休の2日目。みなさん楽しんでますか?

こんなご時世でなかなかお出かけはできないと思いますが

残りのお休み満喫できるといいですね♪

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

バースデー撮影

 

* あおとくん *

 

 

お揃いのお洋服を着て

ご家族みんなで撮影!

みんなほんとうに仲良し!!

 

お兄ちゃんの とうやくん とも

二人は息ぴったりで

楽しい撮影だったね^ – ^

 

 

おひとりは少し緊張しちゃったけれど

最後まで頑張ってくれたね!

お写真の出来上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

* ちかげくん *

 

お兄ちゃんの はるきくん と!

お揃いのミッキーシャツがほんとうに可愛い❤️

 

 

シャボン玉で大興奮のちかげくん

でもカメラを見つけると、

真顔に戻るんです!笑  撮影楽しかったね!

 

 

 

 

七五三

 

* おうわくん *

 

今も可愛いですが、あんなに可愛かったおうわくんですが、

今日はかっこいいお兄ちゃんに変身!

かっこいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

3人での撮影!

ちおんくん & こよちゃん もいっしょに!

ヘンテコなミッキーさん面白かったかな?

またみんなで遊びに来てね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

* ゆずきちゃん *

 

ご家族3人で!

みなさん笑顔がほんとうに素敵でした✨

 

 

 

 

 

最後のドレスまで頑張ってくれたゆずきちゃん!

ドレス気に入ったね♪

とても可愛いプリンセスだったよ〜👸

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!!