皆さんこんにちは!!

 

 

高校野球が熱くなってきていますね⚾

高遠高校がベスト4に入るなど、嬉しい結果を耳にします!

応援に行きたくても行けないというこの現状が悔しいですが、

テレビの前で応援することに徹しようと思います!

全国の高校球児、頑張れ〜🎌

 

オリンピックも、頑張れ!日本!🎌

 

みなさんもテレビの前で盛り上がりましょう!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

七五三

 

*まゆちゃん

 

 

緊張したけどたまに見せてくれた微笑みがかわいい!

とても上手でした!!お着物も似合ってるね!

 

 

ドレスも着ました!!大好きな青のドレスはどうだったかな??

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びが待ち遠しいね(^^)

 

 

*かずきくん

 

 

優しい笑顔のかずきくん!兜と一緒にかっこよく✨

かっこいいお顔もたくさん見せてくれました!!

 

 

タキシード姿もかっこいい!!赤いバラがすごく似合ってたよ🌹

頑張ってくれてありがとう!!

お写真の完成、楽しみに待っててね!!

 

 

 

バースデー

 

*ふたばちゃん

 

 

ドキドキしたのか、ギュッとボールを握るふたばちゃん(^_^)

小さいおててで握ってる感じが更にかわいいですね!

 

 

ママとシャボン玉して、にっこり☺

最後まで泣かずに頑張ってくれました!ありがとう!

お写真の出来上がりが楽しみだね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!!