こんばんは!

毎日雨ですねえ…

雨もたまにはいいですが毎日だと飽きちゃいますね。

梅雨の楽しみといえば何かありますか?

いい楽しみがあれば教えてください♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆あすみちゃん☆

アンパンマンチョコと一緒に頑張ってくれたあすみちゃん!

プリンセス姿とっても可愛かったよ♩

 

☆ゆうとくん☆

最後までいっぱい頑張ってくれたゆうとくん!

刀姿もバッチリかっこよかったよ☆

 

☆しどうくん☆

しどうくんのタキシード姿とってもカッコよかったよ!

かっこいいポーズもありがとう♩

 

ウェディング撮影

☆村山さま☆

とても仲良しなお二人に癒されました♩

またぜひお二人でお写真撮りに来てくださいね!

 

ニューボーン撮影

☆しずまくん☆ 

とっても可愛くて表情豊かなしずまくん!

モデルさんみたいに可愛くてびっくりしちゃいました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!