こんばんは!

きょうは何だかむしむしな日でしたね。

ロケに出かけましたが松本城前の温度計が25度でした!

夏!

みなさんは夏の楽しみは何ですか?

梅雨は嫌になっちゃいますが夏に向けてワクワクしましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学撮影

☆とわくん☆

さわやかイケメンなとわくん!

今日も可愛いえがおに癒されちゃいました♪

 

七五三撮影

☆みおちゃん☆

表情も仕草も可愛らしいみおちゃん。

そんなプリンセスにみんなメロメロでした☆

 

☆ひよりちゃん☆

とっても美人さんのひよりちゃん!

キラキラおめめがとっても可愛かったです♪

 

☆あんちゃん☆

最後までいっぱい頑張ってくれたあんちゃん!

プリンセスなポーズ可愛かったよ♪

 

ウェディング撮影

☆平林さま☆

とっても仲良しなお二人の撮影でした♪

雨予報でしたが無事にロケに行けてよかったですね!

 

マタニティ撮影

☆西村さま☆

早く赤ちゃんに会いたいですね!

今度は4人とマロンちゃんでお写真撮りに来てください♪

 

初節句撮影

☆あおとくん☆

とってもご機嫌だったあおとくん!

可愛いお顔いっぱい見せてくれてありがとう♪

 

本日もご来店ありがとうございました!