こんばんは!

今日はとっても暑かったですね…

アイスが食べたくなるお天気でした!

梅雨入りも早いそうなので夏はすぐそこですね。

雨に負けずに楽しみましょう♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ひなたちゃん☆

リアクションが可愛いひなたちゃん♩

モデルさんかと思っちゃうくらいどの表情も可愛かったです!

 

☆あおいちゃん☆

お姫様みたいに可愛いあおいちゃん!

今度は七五三の撮影で会えるのを楽しみにしてます☆

 

七五三撮影

☆ひまりちゃん・つむぎちゃん☆

今日も仲良しで可愛い二人でした♩

二人のお着物姿はとっても華やかで可愛かったよ!

 

☆たいせいくん☆

ちょっぴりシャイなたいせいくん!

そんなところも可愛くてキュンときちゃいました♩

 

☆まさとくん☆

元気いっぱいなまさとくん!

暑い中いっぱい頑張ってくれました☆

 

☆そうくん☆

ナポレオン姿バッチリ似合ってかっこよかったよ!

可愛いそうくんいっぱい撮れました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!