みなさんこんにちは!☆

 

今日は、雨は降らず曇りで止まりましたね!w

お庭撮影がたっぷりできて大満足です^^

明日も晴れますよ~に!!

 

それでは、お客様のご紹介です!!

 

バースデー撮影

 

りょうがくん

一生懸命シャボン玉を追いかけてくれて

りょうがくんのステキな笑顔も見せてくれました^^

 

 

 

入園撮影

 

ことちゃん

一人でなんでも出来ちゃうことちゃん!

一つ一つの反応が可愛いくてキュンでした^^

 

 

 

お宮参り撮影

 

かなえちゃん

いろんなお顔を見せてくれました!

かなえちゃんの泣いたお顔も可愛かったよ~^^

 

 

 

七五三撮影

 

わかなちゃん

わかなちゃんのドレス&お着物姿に

み~んなメロメロでした~^^

 

 

さなちゃん

3歳の七五三以来のさなちゃん!

とてもお姉さんになっていてびっくりしました^^

 

 

きょうしろうくん

初めは緊張したけどクイズ楽しかったかな?

とてもかっこいい喬士朗くんが見れました^^

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!☆