こんばんは!

今日は雨降りな1日ですね。

この前張り切って洗車したのに…

そんなこともありますよね!

 

それでは雨に負けずに本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆こはるちゃん☆

とってもご機嫌さんなこはるちゃん♩

その可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました!

 

七五三撮影

☆たすくくん☆

仲良し兄弟そろってお着物での撮影♩

みんなとても似合っていて可愛かったよ!

 

☆まりちゃん☆

元気いっぱいの仲良し家族での撮影☆

クイズもみんな大正解ですごかったね!

 

☆すずのちゃん・かなとくん☆

可愛くて元気いっぱい仲良しなふたり!

最後まで頑張ってくれてありがとう♩

 

ニューボーン撮影

☆なこちゃん☆

お寝んねしたりパチリおめめを見せてくれたり♩

とっても可愛い姿にキュンと来ちゃいました。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!