こんばんは!

七五三の撮影が盛りだくさんのデュボンタン松本です!

最近は、お父さんお母さんやご兄弟も一緒にお着物を着ての撮影が多いんです♪

とても華やかで素敵なんですよ。

ブログでもご紹介してますので要チェックです!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆あんちゃん☆

いつも仲良しな美人姉妹の二人♪

おそろいの髪の毛もとっても可愛かったね!

 

☆りほちゃん☆

リアクションがとても可愛いりほちゃん!

最後にこんな可愛いポーズまで見せてくれました☆

 

☆みくちゃん☆

天真爛漫なみくちゃん☆

いっぱい可愛いお顔見せてくれました!

 

☆ここねちゃん・しきくん☆

みんなでお着物の撮影とても素敵でした♪

お写真選び楽しみにお待ちください!

 

☆ゆうとくん☆

タキシード姿ばっちりキマってたね!

王子様な二人とーってもカッコよかったよ♪

 

☆めいちゃん☆

ニコニコ癒し系なめいちゃん♪

最後までいっぱい頑張ってくれました!

 

ハーフバースデー撮影

☆いちかちゃん☆

最後にはノリノリでご機嫌さんだったいちかちゃん♪

むちむちボディがたまらなかったです!

 

初節句撮影

☆かいりくん☆

お着物姿がとっても可愛いかいりくん!

いろんな表情にいっぱい癒されちゃいました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!