こんばんは!

5月ももう終わりですね。

あっというまに6月でびっくりです!

もう1年も半分ってことですね…

残り半年も楽しんでいきましょう♩

 

それではお客様紹介です!

入学撮影

☆たくみくん☆

ピカピカの一年生のたくみくん!

かっこいいお顔いっぱい見せてくれました♩

 

七五三撮影

☆あおとくん・おとはちゃん・うるはちゃん☆

とっても可愛くて癒し系な三人兄弟♩

お外の撮影もみんな一緒で楽しかったね!

 

☆なぎくん☆

なぎくんのにっこり笑顔にキュンと来ちゃいました☆

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう。

 

☆みゆちゃん・しょうきくん☆

リアクションが最高のふたり!

いっぱいクイズ答えてくれてありがとうね♩

 

☆かえでちゃん☆

ふわふわオーラのかえでちゃんに癒されちゃいました!

お着物もドレスも可愛かったよ☆

 

☆しゅんやくん・ゆかなちゃん☆

とっても元気いっぱいなふたり!

最後まで賑やかな撮影をありがとうございました☆

 

☆きこちゃん・まこくん☆

たまたま同じリアクションだったふたり!

仲良しさんなふたりの撮影はとっても楽しかったです♩

 

バースデー撮影

☆しずくちゃん☆

とっても表情豊かで可愛いしずくちゃん!

お得意のくしゃ顔がたまらく可愛かったです♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!