こんばんは!

今日は昨日と打って変わって晴れでしたね♩

むしむししてるのは嫌ですが…

やっぱり太陽見ると元気になりますね!

 

それでは早速お客様紹介です!

卒業袴撮影

☆小林さま☆

先日は振袖の撮影でしたが今日は袴スタイルで♩

お着物はやっぱりテンション上がりますね!

 

七五三・バースデー撮影

☆あんちゃん・ももかちゃん☆

みんな一緒にお着物での撮影でした!

仲良し家族の皆さんに癒されちゃいました☆

 

☆なごみちゃん☆

とっても大人っぽくて可愛いなごみちゃん!

プリンセス姿にキュンでした♩

 

☆たけるくん☆

とってもパワフル面白いたけるくん!

最後まで楽しい撮影になりました♩

 

☆あやとくん☆

リアクションが可愛いあやとくん!

おかげさまでかっこいいがお写真いっぱい撮れました♩

 

☆はるきくん☆

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたともきくん!

最後まで頑張ってくれてありがとう♩

 

☆としきくん☆

かっこいい刀持ててよかったね!

ポーズもバッチリなしゅんきくんでした♩

 

☆ふきちゃん☆

一段とお姉さんになったふきちゃん!

お着物姿のふきちゃんもとっても可愛かったよ☆

 

☆くるみちゃん・はなりちゃん☆

仲良し姉妹のお着物姿とっても可愛かったです!

また二人でお写真撮りに来てね☆

 

☆りひとくん☆

タキシード姿バッチリキマってたね!

王子様なりひとくんもとってもかっこよかったよ☆

 

☆さらちゃん☆

おめめがキラキラなさらちゃん!

いろんな表情がとっても魅力的でした♩

 

☆しゅんすけくん☆

とっても仲良しな可愛いふたり!

お庭の撮影も暑かったけど楽しかったね♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!