こんにちは~!

皆さん入学式は終わりましたか?

仲のいいお友達と一緒のクラスになれたかな?

 

新しい環境でドキドキもいっぱいですが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻春日さま✻

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

美男美女のお2人!

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました✨

 

 

ウェディングドレスもカラードレスもとっても素敵でした!

お写真見るの楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻ゆうせいくん✻

ポーズがきまっているね!!

ゆうせいくんは剣道をやっているんだって!

かっこいいね✨

 

 

 

 

 

 

 

✻そうきくん✻

入学の撮影に来てくれました!

学校始まったけどどうかな?

サッカーチームに入ったら頑張ってね⚽

 

 

 

ゆうせいくんとそうきくんは仲良し兄弟!

撮影とっても楽しかったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻ゆりちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコ笑顔がとってもキュート💕

自分で選んだお着物似合っているね!

 

 

 

水色のドレスでプリンセスに変身💫

撮影中もノリノリでやってくれました!

ありがとうね~!

 

 

 

お姉ちゃんのまおちゃんと一緒に!

ゆりちゃんをたくさん笑わせてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

✻たいきくん✻

入学の撮影に来てくれたたいきくん!

とっても上手にいろんなポーズをしてくれました✨

お話しもたくさんしてくれてありがとうね!

 

 

 

こんなかっこいいポーズもしてくれました😁

 

 

 

 

 

 

 

✻こうきくん✻

入学の撮影に来てくれたこうきくん!

たいきくんとは従兄弟なんだって!

 

 

こうきくんのお姉ちゃんのももかちゃんとたいきくんの弟のそうすけくんも一緒に!

みんなとっても上手でした!!

 

 

 

 

 

 

✻ゆうとくん・しょうまくん✻

入学の撮影にきてくれました!

2人ともサッカーをやっているんだって!

 

 

 

 

微笑みもステキですね!

たくさん質問に答えてくれてありがとうございました!

学校頑張ってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!